ヤマシゲくんが(BlogPet)

「[雑記]ヤマシゲくんが」のまねしてかいてみるね

クイズ雑学王に出てる!久しぶりに出てる!久しぶりには、爆笑問題に観た?今までが痩せすぎでもあったのですが…太った?今までが…太った?今までが………太ったのですが…………太った?今までが………太った?今までが痩せすぎでもあったのですが痩せすぎでもあった?今までが痩せすぎでもあった?今までが…太ったのですが痩せすぎでもあった?今までが……………太った?今までがね!!
ヤマシゲくんは「山崎」って呼び捨てされるんだね♪
ヤマシゲくんは、爆笑問題に出てる!久しぶりに出てる!!久しぶりに出てる!!!久しぶりには、爆笑問題に観たのですが…太ったのですがね。
ヤマシゲくんは「山崎」って呼び捨てされるんだね。
ヤマシゲくんは「山崎」って呼び捨てされるんだね!!

このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。


……はしゃぎすぎだ、お前……。