artnetさんのMAG板にコードギア○の絵を投稿しようかなぁ〜なんて考えてみたが。何故か絶対に投稿できない構図ばかり浮かぶスザル○の罠ΣΣ
 違うんだ!!私が描きたいのはス○クとル○ーシュであって○ザルルじゃない!!! ……のに、そんな構図しか浮かばない。
 これはガンダム種に置ける男性主人公キャラ2人を描こうとした時の罠と同じだ!!
 この二組、ともに彼女らしきヒロイン達がいるのにそのヒロイン達より親友の名前を呼びすぎじゃ。だから誤解を招くんだ。私のせいじゃない。私のせいじゃない。


 だけど投稿できない感じなのは変わらない。ショボン。。
 まだ描きはじめてもいないうちから没。まさに計画倒れ。


私信
ゆと○さん>ありがとう///本当に辛く厳しい戦いだった!終わった(勝った)瞬間本気で涙が出てきた!! あ。そだそだ、り○さんにも戦勝報告せねば……いそいそ…(←前回戦いに逆転負けして泣いていたところを慰めて貰ったんです///)