目の保養じゃ///

 artnetさんで美男子&乙女選手権の公開&投票はじまりましたね!!早速チョコやらキャンディを贈りまくってきました(満足) 誤解が無いよう書かせて貰いますとね(何度でも書きますとも;;)私は男性しか描けませんがだからといって女の子の絵が嫌いな訳じゃないんです!むしろ可愛い子や美人なオネェ様、凛々しい女性は大好物です。(不思議ちゃん系や、ぶりぶり系はちょっと……///)
 うちの子へもチョコを贈って頂けているようで……義理チョコという言葉をあらためて噛み締めています(笑)


 他にもぼちぼち絵を投稿させて貰っていたり、お絵描きのお誘いを頂いたりとマイペースながら楽しくお絵描きさせて貰っています☆
 3月4月は仕事の休みも不定期だったり、普通にしていてもなんとなくストレスを感じる時期ですが、お絵描きでガス抜きしたいと思っているので生暖かく見守ってやってくださいませ。