田島昭宇さんの

 色塗り過程をいつぞやのコミッカーズで読んだ気がするのですが……あれをオエビでやるのは無理なので、雰囲気だけでも近づければ。。 なんて思ったのですが惨敗(笑)

 ああ!!背景にカラスの影を描くのを忘れたΣ まあいいや。。
 今回はartnetさんのお気楽板に投稿させてもらいました。アニメや漫画キャラ専用の板もあるのですが、そこに投稿すると原作名からグーグルサーチする機能(リンク)が標準装備されていまして。 小さい子?も出入りしている中、多重人格探偵は危険だろうと思いました。うっかり検索から原作関係に飛んだら怖くて泣きましたとか……嫌じゃ;;
 最新刊も生きている人よりも死体の方が多いんじゃないかという勢いだったし><;;


 話題変わりまして、昨日はゆと○さんちの絵茶で遊んで貰いました☆ みんな遠慮がない遊びっぷりで、大好きです///ログは後ほどアップ予定ですが、なんと今回はばば〜ん!!と背景が入ってます!!