「降りてきた」瞬間

xkonnox2010-05-10

 何だろう。久しぶりに心の底からお絵描きが楽しい瞬間が降りてきた。
 他人から見て……否、自分が後から見てもその絵の出来不出来なんて全く超越して、ワクワクドキドキしながらお絵描きできる時間。至福///
 耽美小説作家の「山藍紫姫子」さんが「や○いの神様が降りてきて、自分に小説を書かせる」って話を以前書かれていたのを思い出しました。 キャラクター達が己の意識を越えて動き出すってことでしょうが、その時間はやっぱり至福だと思う。


 この日記に添付したちっこい絵がそうなのですが、ご覧のとおり特段変わったことのないバストアップ絵です(笑) でも描いていて幸せを感じたんだからもうけものVv
 今の時点ですっかりイメージの原型を失っていますが、「[rakuten:asahi-record:14542406:title]」の直純くんの髪型と戦国☆パラダイス(携帯ゲーム)の伊達政宗さんの髪型って近いなぁ〜。……。こんな感じの髪型キャラ絵を描いてみよう」から始まりました///
 そういえば本日から「戦☆パラ」模擬戦始まっとるがなΣ 私(石田三成勢)の出陣日は何時だっけ;;忘れないうちに合戦用装備しておこう///


 おいといて。先週末アト茶で一杯遊んで貰えて幸せ噛み締めてます!
 合作絵もあるので、後ほどアップさせて頂こうと思っています。白衣+眼鏡と狐耳Vv エロ格好いい絵は大好物ですが、もっふもっふにしてくれそうな可愛い狐(コ)ちゃんも好きなんだ///