一週間ぶりです

 パソコンを立ち上げるのも、お絵描きするのも一週間ぶり。ウイルスソフトのアップデートファイルが一杯溜まってました(笑)


 今日はお仕事(サービス出勤)に行く予定で朝頑張って起きたのですが、直前でキャンセルになったので突然暇に。寝直しても良かったのですが、天気も良かったので延び延びになっていた車のタイヤ交換をして、その後甘いモノ大量購入に行きました!最近無性に甘いモノが欲しくて……。
 クリーム系じゃないケーキ3つにアイスシュー6つ、100円のピーナツチョコ2袋。その上普通にご飯食べてる己が憎いです♪♪ ケーキとアイスシューはシャトレーゼで買ったのですが、シャトレーゼのアイス系商品はお買い得だと思う。チョコレートは高い/// ので、コンビニに行った。。
 先日ケンタッキーのベイクドプリンだっけ?あれも食べた。まずまず美味しかったけれどお高い。あれなら前回のタルトの方がお薦めだったわ。