デジモン02

 キッズステーションかな?ケーブルTVで6月からデジモン02が放送されるんですが、デジモンといえば……ムトラン、あなたを思い出します♪♪

デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX

デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX

 他にも気になる(&懐かしい)アニメがアレコレ放送になるので、ぼちぼち見ようかなぁと。
 にしても!!日曜に見逃した鋼の錬金術師。ケーブル放送で見ようと思ってると何故か同じ回を見逃す><。。 いいもん、ヘビーにリピート放送になるのを待ってるもん。。しょぼん。
 あ、鋼の錬金術師の連載も終わっちゃうんだね。流れ的にはそろそろ終わりかなぁ〜とは思っていたけれど、どんなエンディングを迎えるか楽しみ。どんなエンディングであったも、エンドマークが付いた瞬間頭の中を「扉の向こうへ」が流れる自信あります! あの曲はハガレンにエンディングに一番マッチしてる気がしてます☆