日常

 相変わらずお絵描き牛歩です。。何故世の素敵絵師さん達はあんなクオリティの高い絵をハイスピードで描けるのだろう;; どんどん自分がドツボに嵌っていくのが判ります。泣き言。メソメソ><。


 昨日同僚が「ヘモ鉄」なるサプリメントを飲んでいるのを見て「赤血球量が足りないって?頑張れ〜」なんて言っていたのですが。本日病院で貰った血液検査の結果、己の赤血球量も規定値以下だった(笑) 今回だけだし、ギリ下回った位で問題ないんですけどね。
 あ!昨日ちょっと貧血気味で、何でだろう?と思ってたら血ぃ吐きました(遠い目)胃腸にポリープでも出来ていたのか、うっかり……orz 胃腸の弱さ自慢なら負けない自信があります(*´ー`) フッ


 そんな病弱(間違い)のクセに、久しぶりに本物のビールを飲もう!なんて思った貧乏人な私。ビールは高級品なんだよ!! いつもは近寄らない本物のビール売り場に足を踏み入れたら、ショコラブルワリーなるものを見つけた。
[rakuten:ichiishop:10006338:detail]
 こよなく愛するサッポロビール(地元贔屓)とロイズがコラボって作ったビールなのですが……超高級品!! サッポロビールの高級品「恵比寿」よりも高くて、「黒恵比寿」と同じ値段Σ うわおVv
 レシート確認したら350mlで258円なんだぜ。 ……うん。買っちゃったんだ(笑)
 暫く飲まずに飾っておこうと思う。むしろ拝んで……ごふごふっ。(って!!今商品紹介良く見たら発泡酒><。。 嘘〜ん><。。。。)


 今日はミステリィチャンネルで「名探偵シャーロックホームズ」の一挙放送をずっと放映してたので、点けっぱなしにしてました。
 英国紳士、ギザ萌ゆす♪♪