……あれ?

 お絵かきできるイラストSNS Chixi さんで遊ばせて貰っているのですが。せっかくしぃペインターで描いても動画落とせないのが残念><。 でも全部PNG保存になる太っ腹ぷりなのだよ、ヤマトの諸君♪(←何故ヤマトかといえば……某携帯ゲームの盟友さんの「なにもかも懐かしい」発言が懐かしかったから///)
 が、すっかり忘れていたよ。コメント代わりに投稿した絵は上描きすら出来ないのをΣ 実寸だと小さいから、上描き画面呼び出して拡大してスクリーンショットとってここの日記にもアップしようと思ったけど、飛んだ計算違いさ(苦笑)
 最近暫く携帯からちまちま覗いていて、久しぶりにPCでログインしておだり過ぎました;;
お絵かきできるイラストSNS [Chixi(ちぃ)]


こんなところに私信///
かずさん>わーわーわー。本気でめっさ焦りました;;己のうっかりっぷりに反省。
ゴメンナ・・<(。_。)>ゴロン<(   )>ンッ?<(゜_ ゜)>一回転シチャッタ(〃_〃)ゞ
ゆづきさん>犬ホームズも良いよね♪♪レイトンさんは未だやってないというかDS持ってないの。ぐすん。。 でもやったらきっと笑ってしまうと思うの。大泉さんが真面目に話せば話すほど笑うと思うの///←正しい北海道民の在り方♪