近況とか??

 昨日はお仕事の大きな会議でアレコレ任されたのでぼちぼち頑張ってきました。夜には飲み会もあったので帰宅後はネットに上がるのも面倒で、帰ったなり寝てしまった;;
 そういえば!!ようやく5月が終わったんですね。めっさ長かった><。。 ゴールデンウィークなんて、半年も前の出来事のようです(笑)
 5月は殆どお絵描き更新が出来なかったので6月は頑張ろう!なんて思ってたのに、相変わらずの牛歩(遠い目)
 でもでも!今日は頑張ってお絵描き更新しました!威張り!!……見てくださいませ///


 そろそろ過去絵ログの整理もしたいのですが……なかなか面倒臭い;; 原因は携帯サイトなんですが、なんかいいCGIPHPないですかね?普通に無償携帯サイトで使ってるようなプログラムでいいんです。無償携帯サイトの広告がウザイので自設置にしたいのですが、思い通りのプログラムが見つからないです。ショボン。。