赤毛好き〜♪

 そんな訳で、描いていた絵は黒執事のサトクリフでした☆
 もっと華奢でなよった感じにしたかったのですが……私が描くとどうにもどすこい///
 バックにもっと黒執事っぽい柄(背景じゃなく柄///)を入れたかったのですが、相変わらずしぃペインタースキル低くて。OekakiBBSならもうちょっと頑張れたんだから。う、嘘じゃないんだからね!

 ……自分で言っていてちょっと虚しくなった(笑)


 以前は西洋ファンタジーが一番の好物でしたが、今は和ファンタジーの方が上です。某携帯待ち受け&フラッシュサイトさんのその辺が大好きでなりません///有料なので、ちっこい画像を見てはハァハァと……。