限度を知れ><。。

 夏が来た途端、酸っぱいものが飲みたくなった。
 とりあえずレモン果汁と炭酸水を買って……とお買い物してたら、林檎酢が目に留まった。おもむろにお買いあげ♪


 冷蔵庫にあったグレープフルーツジュースを林檎酢で割って飲む。炭酸水を林檎酢で割って飲む。
 ……え?割る方と割られる方が反対?? いえ、この通りなんです;;
 ついには割るのが面倒になってそのまま飲む。
 確かに酢は体に良いんだよ。でも体を冷やすんだ。飲みすぎると粘膜があれるんだ。。(遠い目)
 飲みすぎた><。。 がっつり胃から喉にかけて痛いです;;


 でもでも!なんだか体調がよかとです♪
 今日はサラダに掛けるだけで我慢したので、明日はまた飲むのです☆全く懲りない奴です。。