久しぶりに

仕事場でのこと。
「同類嫌悪」の言葉をしみじみと噛み締める今日この頃。
同じ考え方のベクトルなのに導き出す答えが真逆なのも、こう……イラッとする;;
 相手も同じ思いのようなので、話に口を挟むと衝突するのであまり口を挟まないようにしていると、それはそれでイラッっとするようで。。難しい;;


 悪い人でも嫌な人でも無いので、悪口も陰口も言う気もないしそもそもそんなネタもないのですが、お互いイラッとするこの状況。。
 何とかしたいです(遠い目)


私信
11さん>Jw_cadを使おうと頑張ってるんですが、パーツ全般がこう……ドラックでサイズ調整出来るようにして欲しいですね><。。もしくはパーツだけpngbmpで使えるなら画像ソフトで編集するんですが(遠い目)