2年ぶり?に

xkonnox2010-06-21

 暑中見舞い絵を描いてみようかと思ってみたり。 久しぶりに鉛筆+紙でお絵描きしてスキャナーで読み込み、フォトショLE(パンドル版)で色塗りもいいなぁ♪♪
 ん?ちょっとまて!! なんでこんな一番湿度が高くなる時期にわざわざアナログで描こうなんて考えるんだ。 最初からフォトショで描いた方が紙が肌にベトベト、鉛筆が湿気でへろへろのストレスがないんじゃないのか??
 どちらにしろ、もしも描くなら今回は南国風味な鳥や花を入れた絵にしたいなぁ。 あくまで希望。


 昨日絵日記にアップした絵。あり得ない「左手が二本あるΣ」絵になってしまっていたので、本日修正しました。 PCの電源を落とした後、眠れずにふよふよと携帯からネット徘徊していてその誤りに気付いた時の凍り付きっぷり。
 真っ正面からキグ○スさんの「ダイヤモンドダスト〜」を喰らった気分です。(懐かしすぎて、大半の人に刺さらんわ;;) そのままママンとともに永久凍土の下の海で永眠しかけました。
 だれか薔薇を銜えて慰めに来ておくれ。(←だから判らないって///)


 あ!もしかしたら23日〜24日にかけて平日にもかかわらず完徹でエチャに入り浸ってるかも知れません。24日早朝出勤なのですが、寝起きが最悪というか全くもって起きられないので、いっそ寝ない方が間違いない!と完徹しちゃおうかと思ってます(笑)
 もしくは久しぶりにオエビで作業(=リアル絵テケテケ)。。
 ひょっとしたら懐かしのRPGを……って早くもお絵描き捨てたぁ///
 ……本気でどうすべ;;