近況

xkonnox2010-07-15

 昨日は絵茶で少しだけ遊ばせて貰いました。今日のちっこい画像はその時のです。
 今日は函館人にとってはお盆期間中なので、父方の墓参りに行ってきました。ええ、前回春?に積雪に阻まれてたどり着けなかった時以来です(笑)
 函館のお盆がなぜ7月なのかは適当にググって下さい///


 お絵描きぼちぼち頑張ってます☆ 遅筆なのでなかなかアップできませんが、夏っぽい絵とご依頼関係の絵を描いています。
 ここ暫くデザインが決まっているキャラ絵を描かせて頂いていたので、一からキャラ&ファッションを考えるのは久しぶり。大変だけど、楽しくもあります。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!