暑中見舞い

xkonnox2010-07-17

というか……とりあえず「10 summer絵」アップしました。
色々突っ込みどころ満載ですが……頭痛が酷くて><。←本当


先日同僚に「眼痛が酷く、首・肩が凝って右腕の疲労が半端なく、頭痛もするんだ。 え?頭痛がする場所は……どちらかと言えば前部」と話したら「典型的なVDTだね」と;;
パンチャー等の仕事でそうなるならまだしも、趣味のお絵描きでソレは恥ずかしいだけなので半笑い。


おいといて。
久しぶりに本気でpooの投稿上限を確認しに走った程、めっさ重い絵を描いてしまいました。
 いつもは280*380なのですが、今回はその倍。それもアニメ塗りならともかく、久しぶりに主線を消していくような描き方をしたので半端なくサムネルされた;;
 大好きなモチーフの虎さんも、これ以上描き込みするとpng保存出来なくなる><。。 と、言い訳めいた投げだしをし、文字入れなどはフォトショでしました。
 ハイビスカスのようなモノが描けたからよしとしよう;;←超底設定なハードル。


 とりあえず残暑見舞いに間に合えばOK思っていた絵が描けたので、思い残すことなくキャラ絵頑張る!!