オリキャラ?

xkonnox2010-08-01

 昨日はアトネさんのエチャ=あと茶でまったり遊ばせて貰いました☆ちっこい絵はその時描いた風景もどき絵。なんだかかもめーるのイラストのようです;;
 茶は本当、常連さんが一杯のウハウハ眼福状態♪♪ゴチになりました!!
 そんな中、516さんにNさんから一人称のお誘い掛かってるよとお話を頂き……気付いてはいたのですが、さっぱりオリキャラとも言えないあいつを拾って貰ってもいいのか、まして他人様のキャラに絡むのが苦手な自分が参加して良いモノかと悩んでいたのですがこのままスルーなのもアレなので、参加させて貰いますね。
 以下オリキャラ?なグダグダ///


 狐一人称=狐好き仲間による狐キャラの集まりのキャラ達が、お互いをなんと呼び合うかの企画です☆
 詳細はPCサイトのリンクからNさんのサイトにGOです///

 先ずはオリキャラ稲屋の若かりし頃。キャラ設定をちっとも自分でも覚え慣れないアホなので、毎回キャラどころか顔ごと変わります;;

 それでも設定■人間の女性に化けては男を騙して遊ぶ悪い子でしたが、空尚さん(Nさんちのスーパーイケメン)に叱られ、ジョー君(まよスさんちのスタイリッシュさん)というからかい相手を見つけ……(やっぱり性悪;;)、チビちゃん達を可愛がる(特にちょび。さんちの子たちにメロメロ)兄貴気取りな狐。
 では、一人称行きます!

津守(ツモリ)★つもりん。ラ行の響きが好き。
空尚(ソラナオ)★空尚。呼び捨て。でも心の中では「空尚さん」。
翠(スイ)★翠。やっぱり呼び捨て。ライバルだもん。
保胤(ヤスタネ)★保胤くん。クールビューティーに構いたくてならない。
シュウ★シュウ。呼び捨て。可愛くてならなくて、構い過ぎてうざがられる。ショボン。
海斗(カイト)★海斗くん。構いたいのをグッと堪えてるが、時々暴走して蹴られる。
猶斗(ナオト)★猶斗くん。
碧(ヘキ)★碧さん。翠よりも自分と遊んで欲しい。
ジョー★ジョーくん♪溺愛。遊び相手というか…玩具。彼をストーキングして遊ぶのが日課
零(レイ)★零。多分呼び捨て。未だ逢ったことがないが、好みのタイプなので、やっぱり構い過ぎて蹴られる。
譲葉(ユズリハ)★ゆずちゃん。ハグしては裏拳を喰らってる。
水木(ミズキ)★みずくん。セクハラヤローと睨まれてる。
光穂(ミホ)★ミホりん。未だ逢ったことがない。
来栖(クルス)★そこのクルクル。睨まれてもへらへら笑うから、なお睨まれる。
青藍(セイラン)★青くん。クールビューティー好き〜なので、構う隙を狙ってる。
圭都(ケイト)★圭都。腹黒同志、悪巧みに余念がない。
白(ハク)★白さん。本能的に危険なオーラを感じてます。
青(セイ)★セイくん。守りたいオーラを受信中。
紅(コウ)★紅ちゃん。構う気満々だが、その都度翠くんに蹴られる。
狐面(キツネメン)★面くん。いつかそのネクタイを解いてみたい。←ド変態
銀(ギン)★銀さん。よろずやではない。
密(ヒソカ)★密くん。撫でまわしたいが、団子のくいっぷりに圧倒され、タイミングを逃している。
木通(アケビ)★あーさん。本人が嫌がるのを知っていながら、そう呼ぶ。
泰仁(タイジン)★
紅(ベニ)★
咲(サキ)★
稲屋(トウヤ)★オレ。オレ、オレだよ、オレ。詐欺師かよΣ
津守(ツモリ/峰さんちの方)★やっぱり、つもりん。

 ……狐さん、大所帯///