塩沢兼人さん

xkonnox2010-08-09

 某ケーブルTVで、北斗の拳南斗水鳥拳のレイ特集を組んでくだはってたり、単にレイの登場シーンが多い回だったりとウハウハだったのですが……終わってしまった><。。 アニメ自体は続いているのですが、レイが召されてしまった(遠い目)
 今でも大好きなんです!!(レイとユダの関係も、報われない感じで……好きです///)
 でもでもでも!何故か「このキャラは是非塩沢さんに声をあてて欲しい」というキャラが描けない。
 キザでクールで二枚目な……変態役。。え??余計な何かが着いてる??いえ。塩沢さんは只の二枚目キャラじゃ駄目なんです。+どこか粘着質な変態さんキャラがいいんです!!