夏休みです

xkonnox2010-09-16

9月17日追記。ほなさいなら〜

***************
 ようやく土曜日から夏休み〜vV……と思ったら。会社の設備が壊れたorz(←設備担当)
 このまま夏を迎えられないのでは、とドキドキしたのですが、なんとか明日中になおりそう。ほっ。。


 そんなこんなで、1週間ばかり実家に帰省するのでお絵描き停止です。PCを持って帰ろうかと思っていたのですが予想以上に荷物が多くなってしまったので断念。 携帯からはちょくちょくネット覗いてると思いますが♪
 ぷちネット落ちの間和○さんから頂いた本への感想お手紙を書いたり、読書やら家族サービスやらしようと思ってます。
 帰省中に函館でイベント(=同人誌即売会)があったら行こうと思ってたのに、なさげ><。しょぼん。情報あったら教えてください。


 あ。明日は更新予定なのですが、なんだかお絵描き不調。ショボン。。がんがれ、自分!


私信
Nyut○さん>引き取り手がいないというか……高価過ぎて買い手がいない?(スタート1円ですが、皆さん牽制しまくり♪♪)も有りですが。むしろ、私がご主人様になってあげるから、みんないらっしゃ〜い。むふっ♪が希望です。
みんな、囲ってあげるから私のためにお絵描するといいよ!!が、脆弱なワタクシの懐具合では先着1名様///