リアルに腐った

 今朝実家で新聞(ラテ欄///)を斜め読みしていて驚愕の事実発見!
 なんと「ネコナデ」が放送されてた!!!慌ててTVのスイッチオン。
 主人公のオッサン(=鬼の人事部長)が、マンションの6階から仔猫を投げ飛ばしたとへらへら笑うバカップルの彼氏を殴りつけ、警察沙汰になったあと
「"とら"にあいたい……」
 と心の中で強く願うシーンだったのですが。。
 私の中では「とら」=「景虎(ペットショップ店員)」=高橋直純くんだと、本気で思った(笑)人生に疲れた中年が、ペットショップの癒し系店員に会いたいのだと。 何処ぞのマガビーゴールドの影響ですかΣ
 実際は「トラ」という名前の仔猫なんですが/// どっちにしろオッサンぎざかわゆす!


 ちなみにネコナデ次回最終回。が、毎週金曜日の日中放送なのでみられないって;; 直純君のED曲&次回予告が見られただけもラッキーとしよう。。

連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)

連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)