ネット落ち中に

xkonnox2010-09-27

 Artnetさんのコンテストアレコレが終わってた。。
 参加はしてないんですが、今回ぼちぼち投票していたので、後半投票できなくて残念です><。
 が、Nさんのとっても好きな塗り絵作品が表彰された!!当然の結果ですが嬉しいな♪♪
 そしてこけも○さんの作品はもっと評価されていいと思うよ。(°ヘ°)Ω ウッキー
 ともあれ、参加された皆さんお疲れ様でした。


 そして、参加と言えば先週から今週日曜日にかけて戦☆パラ(携帯ゲーム)で合戦が続けてありました。
 なんと最初の合戦、まさかの携帯圏外で参戦できずo(;△;)o エーン その悔しさを2回目の合戦にぶつけた結果、討伐数ランキング6位(約3,600人中)。キラリーン☆☆……が、西軍負けちゃいました。しょぼん。。
 本日添付のちっこい絵は、敗戦でふて寝する宇喜多様絵。。大概オリジナル過ぎて原型留めてないですが;;


 あ!!!!今日21時からあやまんJAPANがTVに出演☆☆見なくては♪♪うしゃしゃ〜♪♪