気に入らない絵は

xkonnox2010-10-20

 う〜ん。頑張った割に気に入らない絵はどんなに手を加えても結局なんだかなぁ〜の法則。
 この絵(添付のちっこいの)を描いたのは一昨日かな?一杯描き散らかしてデスクトップにcapture1とか2とか3とかただ名前が被らないように保存していくから何時描いた絵なんだか訳が解らないことに(笑)
 昨日はchixiの絵茶で大●さんに構って貰ってました☆☆可愛いおなご達をご馳走にVv
 今日もお風呂入った後、突入しようと思ってます。
 今まで一応社会人なので、平日はあまり夜更かしせず決まった時間にお布団に入っていたのですが、結局眠れなくて、かといってまた起きてPCの電源を入れるのが面倒くさく、充電したばっかりの携帯の電池がなくなる勢いで携帯ネットサーフィンしていたのですが、そんな目に悪いコトをするくらいなら最初から眠くなるまでお絵描きしてればいいじゃん……ということに気が付きました(笑)
 そんなこともあってエチャに入り浸ってます。絵板では未だあんまりお絵描きする気になれなくて。溜め息。 あ!昨日は頑張って投下した///


私信
こけも●さん>み…見つかっていたのかorz