お疲れ様〜

ロミオマシーンのライヴ終わった。5時開演、9時45分頃に終わった。
久々対バン。疲れたよぉ。

【いいなぁロミオ祭り〜Rz閣下祭り上げ〜】
11月7日(日)会場 cube garden
出演 ロミオマシーン / FLash Gun / the CHERRY BOY / ラウドデヤンス / 大森俊治

Rz閣下、マジお疲れでした。Flash Gunの時以外は出ずっぱりでしたよね?腱鞘炎確実な激しいプレイ。格好良かったです!!
閣下、かくバンド毎に衣装チェンジ。どれも格好良かったのですが、大森さんのソロのときのはクビ周りが、ラウドの時はAラインな感じが、ロミオの時は軍服?+腕章(オリジナルのお手製!!)が印象的でした。

大森さんはとにかく格好良くて(身長高いのでステージ映えするの!!)、歌も上手くて、面白くて♪♪
そのうえ作詞作曲も大森さんってΣ父になんと報告すれば……(←父はへたれキャラな大森さんしか知りませんwww)

ロミオマシーンHP→(外部リンク:http://www.romiomachine.com/index.html


対バンライブだと、セッティングチェンジの時間がアレなんですが、今回は役者の川井”J”竜輔さんと江田由紀浩さんが、「LOW LOW LOW」という演劇の宣伝というていで面白トークで繋いでくれて、退屈せず過ごせました☆ 江田さんはラウドのボーカルとして、JさんはロミオマシーンJとしても登場されました。

ラウドのギターとして月光グリーン(外部リンク:http://www.g-green.jp/index_pc.html)のイケメンギターリスト、ミツヒコさん登場♪ミツヒコさんも大きくて、パフォーマンス格好良い+キュートで素敵な方だった!

他にも対バンのメンバー、ゲストの管楽器やギターの方々、みんな格好良くって楽しかったし、cube garden(会場)の音響がめっさ良かった(悦)

そして!シークレットゲストは、チームナックスの戸次重幸さん(しげさん♪外部リンク:http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=5)でした!!えΣえΣ しげさんてば、ナチュラルに歌うまいしハッ!|o゜)衝撃の新事実
しげさん、今日がお誕生日ということなので、みんなでお祝いしました☆おめでとう!38才、独身(笑)

書いても書いても書き尽くせない位、長くて(笑)充実した時間でした☆