結局使えなかったんだけど

 筆圧感知プラグイン。。使いこなせる日は一体何時になるやら(遠い目)
 とりあえず筆圧感知練習用に描いた線画に色塗りしたのでぺたり。
 ……あれ;;間違えて違う絵をアップしてしまった。。まぁこれはこれで投稿する予定だったのでOK。

 先日HAMMER×HAMMERさんのTOP絵に応募させて頂いた絵、採用頂きました☆嬉しいなぁ。でも、季節限定の絵なので、季節はずれになる前に次の応募者がいらっはるのを期待してます♪
 artnetさんのクリスマス企画絵に投稿した絵。希望者さんがいらはって嬉しい限りです。自分はミミニャ〜サンタさんに頂ける絵をお任せします♪
 久しぶりにアトチャで王○さんとご一緒しましたが……相変わらず回線安定ないのですね><。。お大事に〜