久しぶりに

 「最終電車を逃したら職場泊まり込み」を覚悟したけれど、最終手段「タクシー帰宅」を敢行し、なんとか帰ってきました。。
 職場近くのホテルにお泊まりも考えたけれど、着替えを考えたら面倒だった///始発で家に帰って着替えor朝一でコンビニに下着買いに行くとか……ね;;嫌じゃ;;


 てっぺん超えたけれど、お腹減ったのできっちり夕飯(もつ煮込みラーメンチャンポン)+チョコレート一袋食べた(笑)むしろお腹一杯でネムネム……ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ


 タクシー代はともかく、明日(もう今日だよ;;)上司に残業代を交渉してみようと思う。
 私も疲れたけれど、一緒に工事してた業者さんも疲れただろうに。下手すると明日(もう…以下略)の朝の現場入りも早そうだ><。。お疲れ様で〜す。。あうっ。