癒された

xkonnox2010-12-13

 MEGUMIのスーパーCHU's DAYにヒロ(=貴水博之)がゲスト出演した時の放送を久しぶりに観て、ヒロのあまりの適当っぷりに吹いた///
 大ちゃんと出会った時期も適当。ディズニーランドやシーで好きなアトラクションも適当。ヴォイトレも適当。うん、ばっちりって適当すぎVv
 喋り口調で直ぐに「芸人じゃない、ミュージシャン」とばれたヒロ。流石です。何が///
 最初「浅倉大介氏」言っていたのに、すぐさま「大ちゃん、大ちゃん」になっちゃうヒロってば可愛い(笑) 大ちゃんとディズニーランド行っちゃうヒロが可愛い←二人きりじゃなかったのか。ちっ←何がwww
 おっさんなのに笑顔が可愛いのはファンのひいき目?ヒロの等身大の男子っぷりが相変わらずいいなぁ〜♪♪
 最近の情報も忘れずチェックしなくては!!!引き締め!!
 外部リンク(公式:http://www.access-web.jp/index.php
 シンクしちゃう二人にうきゃうきゃするといいよ!……ってか、大ちゃんに何があったんだっけ。あれ;;