15日か。。

 明日でちー。(blogpet)とお別れ。代わりのblogパーツにちゃっかり目星をつけてたり///
 artnetさんのクリスマスカードの投稿締め切りも明日。これで投稿した絵の公開解禁!自サイトにも転載……と思ったら、公開日は20日だった(笑) 気合い入れてアップするほどの絵じゃないのはお約束です。
 単にchixiで「クリスマス絵2010」のスレ主させて貰っているので既投稿の1枚じゃ駄目だよなぁ〜とそちらにマルチポスト予定な訳で。 ややや!ちゃんとchixi掲示板(しぃぺいんたー)でも1枚描いたから!
 (_ _(--;(_ _(--; pekopeko


 久しぶりに眼鏡男子絵を絵日記にアップしました。しぃペインターで描いた絵に、眼鏡だけあとで描き足したら見事に浮いたΣ もうちょっと加工技術を身につけたい今日この頃。