正月気分

xkonnox2011-01-09

 もう9日だと言うのに。おせち擬人化のせいで、正月気分が抜けきらない。
 (白)餅は総受けで年寄りキラー決定。(ライバルは蒟○畑)
 伊達巻きさんはガンターで、なますさんは清楚クーデレ系、昆布巻きは昆布がかんぴょうに緊縛されているんだよ!ぜいはぁ。 他にも海老とか栗きんとんとか黒豆とかいるが……今日はこの辺で勘弁しておいてやる。←自分でも意味不明。
 にしても。昨夜私が退室してからも相当カオスなエチャ会話が繰り広げられていたようで。もう!!自分にガッカリでなりません!!!完徹出来る体力カンバーックっ><。。


 そだそだ。高校時代の漫研の先輩に「お前の絵はBL臭い。二人並べたら確実にBL」言われて以来、同様のことを言われ続けてきましたが。昨日のBL会話で「紺野ファンが(←そもそもそこが間違ってる。そんな人いない///)このギャップを知ったら驚くよ」言われた。
 え?え?おっさんの絵を好きだと言ってくれる人はもれなく腐れでしょ!!!と力説したら、そんなこと無い言われた。おっさん、その言葉信じてもいい?ドキドキ。
 ふ……ふふふっ。長年の呪縛から解き放たれたよ!! 腐れじゃない男子絵だって描けるんだよ☆←女子が描けないことには変わりがない;;


 おいといて。
 地味な更新のお知らせ。このブログのサイドバー(PCオンリー)のブログパーツchixiのお絵描きパーツを増やしました。hatenaに対応していることに今更気付いた。
 あとweb拍手の絵を入れ替えました。相変わらず1種類のままです。