勧誘かと思ったら

 仕事帰り、書店のBL小説コーナーをうろついていたら、美人なお姉さんに声を掛けられた。
 こんな所で何の勧誘だΣ
 どぎまぎするオッサン。保険か?宗教か?それとも「BL仲間ですね♪」なのか!??
 なんと「ヘアカットモデルになってくれませんか」勧誘でした///
 オッサンそろそろ美容室行かなきゃならないと思ってたんだ。毛先が痛みまくっていて心が痛かったんだ。
 日時の条件も良かったのでOKした後でお店をきいたら、通っている美容室だった(笑) 色々不都合もあるかなぁ〜と思ってそのことを伝えたら、お姉さんも「@@」って///
 でも店長さんのOKが出たので今週末(閉店後なので夜に)髪の毛切って貰いに行ってきます。カット代儲けた♪♪


 明日は職場の新年会(飲み会)。うちの部署、いつの間にか女性ばかりになってしまったので、流行の?「女子会」状態。そんな中に一人いる男性上司は他部署の上司から羨ましがられているが、ぶっちゃけ苦痛なのではと……;;どうなんだろう。。