ストレス解消

 昨日お絵描き途中でパソコンが突然フリーズし、ストレスMAXを迎えたので、通院の帰りカラオケ行ってきました☆←持病ってね、YOSHIK○や平原綾○と同じあれです。薬さえ飲んでおけば痛みもなく死にもしない。ただ疲れやすいだけ。体調によっては声が出にくかったりするので……やっぱり歌手は休みたくもなるのかな?おっさんは休める程余裕がないす(苦笑)
 まぁ愚痴はおいといて(←昨日のショックを若干引きずってます;;)、カラオケ行ってきた!! JOY派です。某銀○の桂さんに喜んで貰えそうですなぁ〜☆ 間違っても小森○の元彼派ではありません♪
 アニメの曲は特になんですが、以前よく歌っていたのに今は全く思い出せないのがごろごろしていてモヤっとしてます。 同じく、確かに聴いているのにちっとも歌えない曲もあってイラっとします。「刀語」の刀と鞘(初回限定盤)(DVD付)がまるっきり歌えなかったorz あと透明だった世界 (秦 基博)。。Diver(初回生産限定盤)(DVD付)は歌えたんだ。蛇足だけど///
 JOYにはロミオマシーンの曲も入っているので、カンフードラゴン歌ってきました。(↓多分公式;;)

 以前紹介した吉原トリップも歌いたいんだけど、カラオケに無いんですよね><。。 そだそだ!ロミオマシーンのCD買いに音楽処さんに行こうと思ってるのになかなか行けずにいます。おっさん疲れやすいから……←どんな言い訳ですか!ビシィ!!