季節柄

 昨日の夜、上司が帰ったのを見計らって女子会議。
 議題「バレンタインデイどうする?」
 ……一任するから帰って良い?
 うちの部署、上司以外全員女性という社内でも特殊な状況だし(それも2年目;;)「みんなからです」ってチョコをプレゼントするのはいいよ。
 予算がどうの(あげた相手に気を遣わせないラインといういみでね///)、どのメーカーがどうの白熱したあげく、直属の上司の更に上の上司にはどうするか、更には直属の上司とその上の上司へのチョコに差をつけるべきか否かとか。
 ……本当勘弁してください。。


 そんなこんなで2月14日。=長太郎@テニプリの誕生日だなぁ〜と思い出して、昔書いたSSを読み返しついでに塚跡SSも読み返した。自分の文章は恥ずかしいがやっぱりこの二人好きな〜と再確認。