悪ノリのススメ

 先日お絵描きSNSchixi内のエチャでホスト合作が行われましたが、不参加だったワタクシ。
 絵ログのコメント欄に「参加したかったよぉ!」のメッセージとともに「この子も雑用として使ってやって下さい」と残したのが、昨日の日記に添付した絵。なんとそのキャラ達を使った素敵なSS(腐)がアップされたました///
 キャラ達は「キング・クイーン・ジャック・ジョーカー・エース・ペイジ(うちの子)」で、うちの子はエースさん狙い(笑)それも、表は優等生キャラなのに、腹黒でエースのポジション狙ってるんです///←私の絵の目つきが野心的と言われたΣ


 それだけでも腹抱えて床転げまくったのに、更に別ルート発生!
 私と同じくエチャに参加出来なかった方が絵ログに酔いつぶれる男性(客?)を加筆。そこですかさずワタクシこんな絵を投稿。
「飲みすぎですよ、先輩」
 すると更に、酔いつぶれていた先輩が後輩(うちの子)を後ろの部屋に連れ込む絵が……///爆笑です!


 今日はバレンタインチョコをねだるカワイコちゃんがいたので、
 を投稿してきました☆右の子はチョコをねだる津○さんのオリキャラのタオルくん。そのタオル君にバスタさん(同じく津○さんのオリキャラさん)へチョコ渡してね〜な稲屋(紺野代理)です。
 悪ノリ楽しい///