更新&削除

 登録以来描き散らかしてきたchixi内の絵の一部を削除しました。お気に入り登録頂いていた絵もあるのですが、余りに正視に耐えなかったのでばっさり。
 自分で気に入っている絵と、評価頂ける絵が違う謎は深まるばかりです。投稿したタイミング=最新絵が流れる速さも影響があるのかもしれませんが、頑張った絵よりもラクガキの方が評価が高いと「……あれ?」ってなります(笑)


 artnetさんに先日メイン板に投稿した絵の線画(修正版?)を投稿しました。キャラは気に入っているのですが、自分の塗りがなんだかなぁ〜と思っているので、どなかた塗って頂けると嬉しいな。


 昨日の日記に添付した線画を塗った完成版を絵日記にアップしました★
 こけも○さんのような美少年絵目指したのですが、所詮この程度。