足し算・引き算

 昨日artnetさんのエチャで一人ラクガキさせて貰いました。水色でキラキラにしたらハリ○さんの真似子絵になるかなぁ〜なんて思いながら描いたのに、ちっともならなかった(号泣) いや、ここまでキラキラもしなければ可愛格好良くもならないとむしろすがすがしい!!
 いつもとはちょっと違う表情になった気がするので一応貼っておきます///

 そして、気の迷いでドット絵描きました。稲屋(今のところ唯一の持ちキャラ?)を描きたかったんだけど……orz 尻尾のもふもふ具合が足りてないッす。しょぼん。

 久しぶりに32×32の世界を体感しました!! よくこのサイズでお絵描きしてたな、昔の自分///


私信★★頂いたチョコめっさ美味しいです。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 大事にちょっとずつ食べようと思っていたのに。モリモリ食べてしまいました///