ショボン。。

 コモエスタ(=加藤哉子)さんの記事が勝○に掲載されたけれど、札幌では買えずorz
 実はこの新聞社うちの会社のこと悪く書くので有名です(笑)火の気の無いところに煙は立たないのだろうけれど、電車のホームで肩が触れたら「今この人私を線路に突き落とそうとしました!」位の勢い。(←コレ書いたら銀魂マダオを思い出しました。ハイジ〜///)
 心の平穏的には物理的に買えなかったのが正解なのかな?


 そのうえ、ロミオマシーンが1年間お休みだとΣ 待つのには慣れてますから!キリッ!!

 
 FucchiEさんのライブも参加再開したいのです。これといった原因は見つからないのですが、リアルで対人拒否気味が続いていてアットホームでファンとの距離が近いFucchiEさんのライブも行けずに居ましたが、今度は何処に転勤になるか判らない身としては、札幌に居る間に行けるライブに行っておきたいと思い始めました。流石に仕事のある3月1日の木古内は無理だけど///