嬉しい悲鳴

xkonnox2011-03-30

 引っ越しました!絵のリクを受付けというか……ネタ募集したところ、早速想像力掻き立てるお題を頂きありがとうございます!
 id:rubyhorseさんからは塚跡さんネタ♪♪
 三澤さんからは「引っ越し先の窓の外に桜」「荷物に埋もれながらも引越し祝い」「引越し祝いが盛り上がりすぎて翌朝二日酔い」と、最早漫画?にするしかないでしょ///というワクワクなシチュエーション。
 他にも「成年男子でロンゲで和装」「小姓と桜」「蒼紅(@BASARA)見たいな!」「ケモ耳ドSのお兄さん」なんて素敵なお題が。え?私が描くんだっけ??皆さんが描いて下さいよ!!
 お題は明日までお待ちしています。ネット復活時までに全部描くことは無理ですが(鈍亀なので;;)、まったりとお応えして行こうと思っています。


 オフでも色々プレゼントを頂きました。同僚達の温かい心遣いに感謝!