GyaO!ってばね

xkonnox2011-05-02

 10秒に1度ローディングしてくれます。おおよそ30秒〜1分。。
 動いたなぁ〜と思ったら絵と声が合ってません。10秒位のラグorz
 おっさんのPCとか回線が駄目な子なだけかな?myspaceも酷いし。遠い目
 なんだか64(回線)の頃を思い出しました。友人から貰った音声を落とすのに一晩掛かったんだよね、あの頃は。
 田舎者にあっては(公式)ネット配信動画は生命線なんだ!頑張れ!!


 そんなこんなで「コードギアス 反逆のルルーシュ」を久しぶりに観ました。コードギアスとかガンダム00は本当観るのが辛くなる不条理の痛さ。
 00は物量による殲滅作戦のあたりとかさ、おっさん観るに耐えません><。。コードギアスR2の最終回とかね、もう駄目なんだ。
 でも、ルル様の荒み顔とかキャラの細腰は大好物。00もロックオンのお兄ちゃんキャラやハレルヤのいっちゃった顔は宝箱に詰めておきたい♪
 で、ルル様作画中。背景は後ほど入れようかと思ってみたり、みなかったり(笑)
 コードギアスといえば……こっそり通っていたコードギアスサイト様が消えてしまい傷心中。しょぼん。