遊びすぎた

 昨日エチャで久しぶりに女の子練習してたんだけど。案の定つまらなくて(ヲイっ///)、腐茶に遊びに行ってしまいました(笑)
 水曜ど○でしょう観ながら(リアルタイム放送のをね)半裸祭りとか。……ちょっと正座して己の所行を深く反省したいところです。
 まぁ、楽しかったからいいっか♪素敵バーナビ○絵(こちらは腐ってなかったww)も観られたし。←まるで反省の色が無いのは気のせいです。


 そんなここでは決してアップできない絵ばかり量産するあふぉ炸裂っぷりはおいといて。ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
 真面目に?和ふぁんたじぃな絵も頑張ったんだ。単にお札ベタベタな絵を描きたかっただけなんで、いつもどおりのバストアップ絵ですが。満足。