飲み疲れ(不可抗力)

xkonnox2011-05-29

 送別会が連日ありお絵描きどころかPCのスイッチを入れる気力もありませんでした。U(^^;;)もっもうけっこう・・・
 昨日、ようやくお絵描きしました。エチャにも突入できたし。満足。
 絵は左上のドット絵がBracke○さん、右のイケメン様は津○さんの絵ですVv


 今日は美容室に行って来ました。
 縮毛矯正は時間が掛かるんですよ;;お昼ぶっとおしでやってもらったので、只今お昼ご飯中。お弁当食べて。焼き芋1本食べて、クッキーひと箱食べて……まだ微塵も満腹感がない(~ヘ~;)ウーン
 ラーメンを食べようかと本気で考えてます。それを食べても「お腹減った」って言ってるんだろうなぁ///