びつくりΣです!!

 歯のホワイトニングの話。
 以下、体験談。綺麗になりました(悦)


 元々黄ばみ気味だったんですが、この半年「うわっ;;」と鏡を見る度に凹む程酷くなり、歯磨き粉をホワイトニング効果のある高価な物に変えたり、ホワイトニング用のグッツを購入して頑張ったのですが全く効果無し。
 煙草は吸わないけれど珈琲とか赤ワインとか飲むし、もう駄目なのかなぁ〜と
諦め掛けていたのです。が。
 重曹。凄いです!なんと1回の重曹歯磨きでツルツルピカピカの真っ白になりましたキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
 実は清掃用の重曹がちょっとだけ残ったので、出来心でやってみたんです。薬用・食用のではないので、本当は口に入れちゃ駄目なんですけどね。
 コップに残った重曹を入れて濃いめに水で溶かし、そこに歯磨き粉をのせた歯ブラシを浸して磨いたら、なんだか汚れが浮いた感じに。
 あれ?と思ってティッシュで拭ったら……見事落ちた!
 その後ネットで確認したら、浮き上がったところをブラッシングし、しっかり口をゆすぐと良いとのこと☆
 これからも続けようと思い、流石に清掃用のは駄目だろうと薬局で薬用のを買ってきました。あればベイキングパウダー(食用)でも良かったんですが、どちらにしろとっても安価で安全な方法でこんなにも綺麗になるなんて。
 歯の黄ばみでお悩みの同志。や、もはや同志ではない///お薦めです!!!
[rakuten:kenkocom:10635454:detail]