お財布携帯はじめました


 インターネット接続にフレッツ光を使用しています。光回線はともかく、ぶっちゃけフレッツ接続には微塵のメリットもありません。それでもフレッツ会員になっていたので、久しぶりに会員ページに行きました。
 会員になった時とこの4月の引っ越しに伴い付与されたポイントで5000位に。1ポイント=1円。上手く使えば5000円分の臨時収入。親しい人からのプレゼント以外で一番欲しい物といえば……現金ですよね(笑)
 webmoneyに換金?したかったのですが、出来なかったので「Edy」に換金することに。お財布携帯のあれです。今考えればnanacoでも良かった。
 そんな訳で初めて携帯のアプリからEdyに登録。今後、今まで以上に携帯は落とせないとドキドキ。
 丁度有料サーバーの更新の支払をセブンイレブンの店頭払いにしたので、そこで「♪ちゃらり〜ん」とEdy払いにしよう♪と、意気込んで行ったのですが、ネット決算にEdyは使えなかった(笑)うん、ちょっと予想はしていた。
 なので、まだ「♪ちゃらり〜ん」デビュー出来ず。ちっ///


 あ。絵は日記内容とミジンコも関係ありません。