くだらない

 会社の歓迎会が、また、ありました。
 新しく来た方を歓迎する気持ちはあるし、うち解けるのに歓迎会は否定しないけれど、二次会以降の馬鹿騒ぎはくだらないの一言に尽きる。
 やっぱり変人扱いされてもいいから、全ての飲み会をお断りしようと再び決意。ああいうのは、好きな人が、好きな人だけで集まってやれば良いんであって、行かなかったからって変なレッテル貼るのは止めて欲しいね;;


 そんなイライラのせいか、体調不良(具合が悪い訳じゃなく、体感温度?管理が不能になるのと怠け体質)が悪化し、パソコンのスイッチ入れるのも面倒に。
 暫く見かけなくても「またお布団で丸まってるんだろうなあ〜」と呆れてくださいませ。