アニメあれこれ

 アニメNARUTO。どこかで「サクラはストーリーのストッパーでしかない。いらない」という感想を見ました。原作を読んでいた限りあまり感じなかったのですが、アニメで観ると過去回想シーンが多用されているのが原因か、確かにストーリー展開を止めてしまっている感じがしますね。
 多分、ある時からナルトはサクラとの約束があってもなくてもサスケに立ち向かうスタンスは変わらなくなったのも一因なのかな。
 原作でも今のところ大きな活躍はなさそう。だけど「カカシ7班」メンバーとして最後に一緒にみんなが集える展開に一役買ってくれるのが希望です☆


 青の祓魔師。メッフィーランドの回ですが原作を読んでない、アニメだけ見ての感想。中途半端。子どもの幽霊いらないでしょ、アレじゃ。単にメッフィーランドに行く理由にしかなってない。
 単に、胸プリンっとか女の子を露出したかっただけにしか見えず、がっかり。
 前回も中弛みな内容だったしなぁ。。


 タイバニ。もう何も言うまい。
 いや、言わせてくれ。
 好きじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

 以上///