藤原啓治熱上昇中と思ったら

 最近青エクの藤本獅郎ヴォイスで転げまくっていたのですが、よくよく代表作を確認すると、以前から好きなキャラクターの声に藤原啓治さんが多いことを発見しましたΣ
 まずこれは以前から大好きなハガレンのヒューズでしょ。機動戦士ガンダム00のサーシェス。戦国BASARA松永久秀〜♪ ビバ、ヒゲ天国(笑)
 ケロロ軍曹のナレーションも藤原さんなんですよね。(他にも役をやってますね。) 前述のようなキャラのイメージが強くて、脳内で一致してませんでした///
 ヒカルの碁の緒方先生。大人げないあの人です///あの大人げのなさと酔っぱらいっぷりが駄目男過ぎて堪りませんでした(笑)


 これからも雪村兄弟はことある毎に父を思い出すと良いと思う!