元旦

 今年も1年よろしくお願いします。
 私事にて、お年賀は自粛させて頂いています。


 今年は人生初めての「独りきりの正月」を過ごしています。
 朝風呂に入った後、お洗濯しつつ風呂掃除をしたのち、初詣にいってきました。
 金毘羅神社にお参りし、お札とお守りを購入。お札立てを頂きました。
 その後コンビニ弁当を購入し(これ1食で1,000Kcal超え。もう何も食べられませんがな;;)、ひたすら家でお絵描き&パズルとき。
 NHKで「φブレイン 神のパズル(外部リンク:http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/)」の再放送をしているのを見て、HP内にあるパズルを思い出し、ちまちまといてました。
 実家では母がクロスワードパズルをといていると思う。うちの年末年始は何故かパズルです///
 絵も描き上がったのですが、凄い変態なモノに。。それには理由があって……ぱ、パンツが悪いんですorz


 そんな謎の言葉を残しつつ……。コラァ(ャ゜゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノルウ