ヒナちゃん事件ですΣ

 なんか……TV観てたらKA○−TUNが壊れてた///
 ダ○ョウ倶楽部の上○さんと絡んだばっかりに、なんか凄いことになってますが、ヒナちゃん観てるー??気を失っていないかーい?ドキドキ。
 「KAT−○UNの世界一駄目な夜!」って、本当に駄目ジャン///面白いけど。はーと♡


 今年というか、昨年の誕生日にも素敵なプレゼント絵を頂きました。リクエスト中のモノも含め、何処までオレトクなんじゃー!!と叫びたくなる豪華ラインナップ☆
 その中から、パグ山さんと三澤みわさんから頂いた絵を見せびらかしちゃいます(悦)パグ山さんはダーリンで、三澤さんは……恋人?なんだかパグ山さんとニコイチで三澤さんに遊ばれてそうです。
 →http://lazy.pupu.jp/profligacy/profligacy/pagumiwasan.png
 お二人とも指輪にキス(三澤さんは舐めてますが。涎まみれですね。ニコッ)だなんて、(/ω\) ハジカシー。
 当然その対になる指輪はワタクシの指に嵌ってるんですよね?←これ重要。
 もしかして、お二人のが対ってことないですよね!!


 そして。新年一発目の絵があまりに酷かった(変態臭がした)ので、違う絵を描いて投稿してきました。ですがファイルの大整理をして以来、絵は日付管理してるので、2012年が冠にくる最初の絵が変態臭なのは最早逃れようがなかったorz