明日は明日の風が吹く

 残業生活突入です><。。今回の予定は今月末までなので、その間また愚痴っぽくなっちゃうかもしれません///


 早く2月にならないかなー。
 けど、そしたらまた違う作業で残業突入だなー。
 でも、1週間くらいはインターバルあるんだよねー。
 3月は……来なくていいなぁ←修羅場確実;;


 3、4月が忙しいのは多くの職場がそうですもんね。
 現在の目標としては……ゴールデンウィークは休んで帰省する、です♪
 これまで月末&月初が忙しい部署にいたけれど、今の部署は違うので休めると思うんだ♪♪そして5月4日生まれの父の誕生日を祝うんだ♪♪♪


 まだ4ヶ月も先の話ですが、「GWは休む!」ってご褒美をぶら下げた方が頑張れるよね☆☆
 ……って、4月にまた転勤になったらどうしようorz ←去年4月に転勤してすぐ6月にまた転勤した人///