ナキゴト

涙腺壊れました。感情の制御限界振り切ってしまい、ずっと泣きながら仕事してしまいました。


周囲はどんびきでしょうが、手を止める暇もないので泣きながらでも進める。心身共疲れた。


帰宅後うたた寝しながら仕事の夢をみて、現実との境が分からなくなり混乱。起きた後もリアルにはいない人まで仕事の対象だと思っちゃうなんて、正常な判断が出来なかった。←暫くして、ようやく頭が戻りました(笑)


物理的に大変というより、自分の判断力がこの状態なのに、分担して手伝って貰った書類が全部間違っているのに気付いたけれど、一生懸命やってくれた結果だから文句も言えないし、結局信頼出来る数人でやり直しというのが精神的に辛い。
あの人の仕事は信用出来ない、と思ってしまう自分が嫌だ。自分の指示が不備だったのも嫌。でも……あんまり過ぎる間違いが何重にもされて……限界。