自分にご褒美

xkonnox2012-06-08

先買いでしたが。通販買いしました。
会社に配達して貰った!


だって35日連続勤務+残業生活ナウ。家に殆どいない(笑)
やっとこ今週末は休めそうなのに、会社の「公園で焼肉会」をセッティングされた。
当然スルー!疲れたもん。休ませて。


で、ひと月振りにマッタリとオエカキ予定だったが、ペンタブが死んでたので、買い出しに行かなくてはならない状況。
売ってるお店まで片道一時間半のドライブ。
……風邪薬と蕁麻疹止めとバファリンで体はなんとかしているけど、意識は朦朧なので、事故りそう……
どうすべ……
はっ!通販!!


……だと、またオエカキ暫くお休みだしなあ。


追記。買って早々、バックのベルト紐切れた。えー(ノ_・。)