一番くじCM

 あちらこちらで一番くじのチャレンジ記録を拝見します★皆さん頑張ってらはるなぁ。
 自分はあまりフィギアやカードには興味がないので(それに転勤族ゆえ物を増えせません;;)、チャレンジしてませんが、バンプレちゃんねる【外部リンク:http://ch.nicovideo.jp/channel/ch346】で銀魂一番くじのCMが観られるということで、行ってみました!
 が、そのCMにたどり着く前に、鈴村健一さんの番組を視聴してしまった(笑) すずけん、相変わらず愉快な人です。そのうえバンプレストの社員さんって個性的♪♪ 最近ネットラジオから遠ざかっていたけれど、また聞きたくなっちゃいました。
 その番組の中で、鈴村画伯が描かれた絵。青エクですよね!燐と雪男ですよね!! なんだかうれしくなっちゃいました。
 そして、銀魂一番くじCM。。感涙!!アニメ銀魂というかテレビ東京系の番組が全滅の地域居住なので、銀さんと土方さんの掛け合いを久しぶりに聞いた。 4回リピートしちゃった。
 ありがとうバンプレちゃんねる♪